Rina's blog ケンジントン英会話西新スタッフのご紹介

 

初めまして!

皆様こんにちは!ケンジントン英会話スタッフの山崎です。
今年の3月から赤坂校で毎週末secretaryをさせて頂いてますが、
今回が初めてのblogになります!
ですので、今回は簡単に自己紹介させて頂きたいと思います。

福岡出身。

趣味は料理、映画鑑賞、海外旅行、運動全般、カラオケ、動物園に行く事などです!

映画もカラオケも、動物園もバーも、なんでもひとりでいっちゃうタイプです。笑
ちなみに大好きな動物はHippo(カバ)です!

好きな映画は、「グッド・ウィル・ハンティング」「はじまりのうた」「Midnight in Paris」
この中にはないですが、特にクライムサスペンスが大好きなので、何かおすすめがあったら是非是非教室で教えてくださいっ♩

特技はマッサージ、水泳、ボーリング。普段は食べ物はすぐこぼすし体はぶつけるし、すごくドジなんですが、こう見えて運動神経が結構いいんです!笑
バレーなど球技は苦手ですが、かつては100Mを13.1秒で走っていたスプリンターです!

好きな場所はハワイ、オーストラリア、沖縄、北海道。
今年は初めてハワイのマウイ島へ行ってきました。
島が自然そのもので、オアフよりもっともっとのんびりしていて、現地の人が温かくて本当に素敵な場所でした。来年はハワイ島まで足を伸ばして、マウナケアで星空をみたいな~と、すでに妄想しています。旅行って本当に大事ですよね。
景色、人、風、空、匂い、どこへ行っても、初めてのものに触れると色んなものにインスパイヤーされて、心も体もエナジーチャージ出来る。私にとって一番の癒しです。

いつか海外に住んで、のんびり子育てをしながら好きな仕事をしたいな~と夢みています。そこへ近づく第一歩としても、私もしっかり英語を身につけないといけませんね!

今年中に人生初のTOEICに挑戦しようと思いますし、苦手な文法を少しでも克服できるようにまずはテキストを読み進める事を習慣化したいです。そして来年には先生たちに「上達したね!」と言われるようになりたいです!

というわけで、お会い出来るのは土日の生徒さまがメインだと思いますが、これからも宜しくお願いします!
私もみなさまと一緒にがんばります!

Rina